実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

冬準備。Pierrot【ピエロ】さんで、セーターを新調しました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

まだセーターが必要なくらいにはなっていないのですが、急に寒くなることを見越して、セーターを新たに買いました。

 

f:id:muimui57:20211103152240j:plain

 

今年の3月~4月に断捨離しまくっていて、それまで着ていたセーター系を、一気に手放してしまったんですよね。

 

もう、一気に気分を変えたい時期だったので・・・w

 

ここ数年、ニット系はユニクロで買うことが多かったのですが、去年のメリノウールのカーディガンの質がちょっと気になったこともあり、今回は、楽天のPierrot【ピエロ】さんにて購入。

 

ネットで服を買うときは、なんだかんだで、Pierrot【ピエロ】さんが多い気がしています。

 

今回購入したのは、こちらの3着。

 


 


 


 

 

追加で、もう1着買いまして。こちらは、到着待ちです。


 

 

今回は、どちからというと優しい色の気分だったのか、淡い色3着(1着は到着待ち)+一目ぼれしたワインレッド1着となりました(ワインレッドは、優しい色ではないけど昔から好きな色)。

 

若干、ゆったり目のものが欲しくなったのも、今回購入品の特徴かな。

 

あとは・・・ヒートテック系のインナーを・・・

 

とりあえず、セーターという冬物は、一足先に用意完了できました!

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

 

© 2016-2024 mayu_co