実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

急に降ってくる「魂の声」

Sponsored Link

Sponsored Link

ちょっとスピリチュアル的な話になりますが、

「魂の声」って聞いたことがありますか?

f:id:muimui57:20210628211510j:plain

潜在意識からの声なのかな?と個人的には思っているのですが、

1年前くらいまでは、私の魂の声は結構どうでもいいことばかり言っていました。

 

「かかとガサガサいい女じゃない!」

「いま聞きたいのはZARDじゃなくてWANDS!」

 

こんなことが、急に聞こえてきていました。

 

ただ、「YouTubeを始める」と決め、

最初の動画を撮り、「編集しなくちゃ~」と思いながら

食器を洗っていたところ、こんな声が聞こえてきました。

 

「ゆっくりやっていきなね」

 

確かに、焦っていました。

Instagramのフォロワーさんの伸びが停滞していたり、

集客がうまくいっていないことに焦りを感じていました。

 

そして、先週、

どうしてもやる気が起こらない、なんか疲れた・・・というときに、

瞑想をして魂の声を聞こうとしてみたところ、

こんな言葉が聞こえてきました。

 

「目の前にあることをコツコツやっていきな」

 

確かに、この時は

「どう広げていこうか」「次は何をやったらいいのか?」

そんなことを考え続けていて、疲れてしまっていたのです。

 

とりあえず、目の前にあることを

コツコツとやっていこうと思いなおしたエピソードでした。

 

ではでは★

 

-----★----★----★----
こんな生き方したいな。
でも、具体的にどう動いたらいいんだろう?
こんな生き方を望んだら、誰かに何か言われてしまうのでは・・・?

このようなモヤモヤをお持ちの方が、
自分軸を確立し、「なりたい自分」になることを応援しています!

【取得資格】
全米NLP協会認定NLPプラクティショナー、タイムライン・セラピー®協会認定プラクティショナー
全米NLP協会コーチングディビジョン認定NLPコーチプラクティショナー
銀座コーチングスクール認定コーチ、Points of You®︎ Explorer
ABH:米国催眠療法協会 ABH認定ヒプノセラピスト

お問い合わせはホームページよりお待ちしております!

mayu-coach.com

 

ハンドメイド作品をminneにて販売中!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Sponsored Link