実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【15週目報告】毎日トイレ掃除&たたき拭き。夏至の影響?停滞期に入っている気がします。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月28日からスタートした、

「毎日トイレ掃除&玄関のたたき拭き」チャレンジ。

f:id:muimui57:20210623152012j:plain

発表系が多かったため、

14週目報告はお休みしました。

 

そして、15週目報告なのですが、

いろいろと停滞している感じがあります。

 

スタートすることが多く、

その準備などに集中していたこともあり、

トイレ掃除&たたき拭きを忘れてしまうことも・・・

 

数日前から、

「やる気がでな~い」という、停滞期に入っている気がします。

 

3月後半から走り続けてきたので、

「ちょっとお休みしなさい」ということかもしれません。

 

夏至の影響を受けているのかもしれません。

 

どちらにせよ、「やる気を出す」ということに力を入れず、

やりたいことをやりたいときにやる。

やる気が出ないときは徹底的に休む。

 

という方向で、今週は過ごしてみようと思っています。

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

© 2016-2024 mayu_co