実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

夢ノート、再開しました!やっぱり楽しい♪

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

3月くらいから書き始めた夢ノート。

f:id:muimui57:20210605174951j:plain
2冊のノートと1冊のスケッチブックに分けて、

いろいろと好きなように書いたり、写真を貼ったりしていました。

 

毎日、すごく楽しく書いていました。

 

ただ、4月の半ばくらいから、

書くことが義務のようになってしまい、

純粋に楽しんで書くことができなくなってしまいました・・・

 

そのため、5月は夢ノートを書くのをお休みしていたのですが、

6月に入り、ここ数日、急に書きたい気持ちが戻ってきたのです!

 

再開してから2日。

やっぱり、夢ノートを書くのは楽しい!

 

すごく楽しみながら書いています。

 

思い切って、1か月間お休みしたのが良かったみたいです♪

 

肌当たりの優しい、コクヨのソフトリングノートが、

最近のお気に入りです。

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co