実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【13週目報告】毎日トイレ掃除&たたき拭き。Instagram・1,000フォロワー達成した週でした。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月28日からスタートした、

「毎日トイレ掃除&玄関のたたき拭き」チャレンジ。

f:id:muimui57:20210603200545j:plain

少しサボってしまう日もあるけれど、

ほぼ毎日続けて13週目報告までいきました!

(現在14週目)

 

◆運気が上がってきたと思うポイント◆

  • Instagram(コーチングアカウント)1,000フォロワー達成!
  • 「自己肯定感の上がるセルフコーチングシート」配布開始!

 

この週のトピックスは、これしかない!

 

コーチングアカウントを開設した際に、

一つ目の目標としていた1,000フォロワー。

 

2か月弱(56日)で達成することができましたー!!

 

一歩一歩、小さなステップではあるけれど、

確実に上がっていっている気がします。

 

とはいえ、一昨日の夜~昨日にかけて微熱が出たので、

気を付けなくてはですね。

 

ここ最近、気温の変動が大きいですし・・・

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co