実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【12週目報告】毎日トイレ掃除&たたき拭き。これで解決か!?月末のメンタル不調の原因が見つかったかも。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月28日からスタートした、

「毎日トイレ掃除&玄関のたたき拭き」チャレンジ。

 

12週目報告ということで、

はじめてから3か月が経ったということですね!

 

たまに忘れてしまうこともあるのですが、

ほぼ毎日続けることができています。

 

◆運気が上がってきたと思うポイント◆

  • ここ数か月のメンタル不調に関する解決法が見つかったかも!

 

引き続き、必要な情報が必要なときに入ってきている状況なのですが、

そのなかでも、今回(というか昨日)見つかったものは、

私的に大きな発見かもしれません!

f:id:muimui57:20210524140324j:plain

昨日、「副腎疲労」というものを知り、

数か月前に受けたストレス、それによる栄養の偏りに起因しているかもしれない、

というところに素人判断ながらたどり着きました。

 

まずは食生活の見直しからやっていきます!

www.clinicfor.life

 

これも「情報の引き寄せ」なのではないかな?と思っています。

 

まぁ、検索したりしていたからだろうと言われてしまえば、

それまでなんですけどね。

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co