実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【11週目報告】毎日トイレ掃除&たたき拭き。大きな変化は無し。でもそんな週もある!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月28日からスタートした、

「毎日トイレ掃除&玄関のたたき拭き」チャレンジ。

f:id:muimui57:20210518154238j:plain

11週目の報告ですが・・・

とくに大きな変化はありませんでした!

 

まぁ、そんな週もありますよね。

 

引き続き、必要な情報はどんどん入ってきているし、

小さな一歩は積み重なっていると思います。

 

あ、11週目のトピックスとしては、

stand.fmを再開したということがあります。

stand.fm

 

マイペースにやっていきます!

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co