実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

引きこもりの方におススメ!GUの190円エコバッグ(L)が便利!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ここ最近はあまり書かなくなった気がしますが、

私、まぁまぁな引きこもり体質ですw

 

家で仕事をするようになってから、

どんどん加速していきまして、

できるだけ買い物に行く回数すら減らそうとしてしまいます。

 

買い物が、唯一といっていいほどの外に出る時間なのに・・・

 

そんな私のような引きこもり体質の方におススメなのが、

GUで190円で売っているエコバッグ(L)です!

f:id:muimui57:20210516192242j:plain

写真はGUの公式からお借りしています。

私は、GUのアプリでポイントを貯めてもらったのですが、

普通に190円で買えます。

 

クセのないオフホワイトで、綿100%。

たたんだ状態は、決して「小さい♪」とは言えないのですが、

それを超える魅力があります。

 

その魅力とは・・・

とにかく大きいこと!!

 

買い物に行く回数も減らそうとしている私は、

1回の買い出しで買ってくるものの量が多いんですね。

 

500mlのペットボトル3~4本+野菜、お肉、アイスなどなど・・・

 

前に使っていたエコバッグひとつでは収まりきらず、

2つのエコバッグを持ち歩いていました。

 

が、そんなエコバッグ2つ分の量が、

このGUの190円エコバッグ(L)には、

すっぽり収まる!

 

むしろ、先代エコバッグ2つよりも多い量が入る!!

 

しかも、綿100%で、しっかりした袋なので、

中に入れる量が多くても安心して持ち歩けます。

 

引きこもりを加速させるには、

最適なアイテムだと思いますw

 

このエコバッグ、Mサイズあるので、

「そこまで大きいのはちょっと・・・」という方は、そちらを。

 

ついさっき、数日分になるだろう量の買い出しに行ってきたのですが、

見事に全部収まってくれました♪

 

エコバッグのサイズを大きくするだけで、

こんなに買い出しが快適になるとは思っていませんでした。

 

ではでは★

 

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co