実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

眠くてしかたない・・・!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今日は眠くて眠くてしかたない・・・

そんな1日でした。

 

なにをやっても効率が悪そうだったので、

思い切ってお休みにしてみました。

 

スピリチュアル的に「眠くてしかたない」の話をすると、

こんな感じです。

  • ステージが変わるから
  • これから忙しくなるから事前に休んでいる
  • 潜在意識のアップデートをしている

 

会社を辞め、

フリーランスでやっていこう

そう決めた私。

 

スピリチュアル的なものと照らし合わすと、

思い当たる点がちらほら。

 

これから忙しくなるのかぁ。

頑張ろう!

 

今日やったオシゴトとして、

オルゴナイトシリーズの新作を

minneにアップしました!

f:id:muimui57:20210511210409j:plain

minne.com

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co