実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【10週目報告】毎日トイレ掃除&たたき拭き。スペース的に大物が売れた~!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月28日からスタートした、

「毎日トイレ掃除&玄関のたたき拭き」チャレンジ。

 

諸事情により9週目報告はお休みしましたが、

10週目は、報告をします!

f:id:muimui57:20210510200730j:plain

◆運気が上がってきたと思うポイント◆

  • 場所を取っていた衝立が売れた
  • 引き続き、必要な情報がどんどん入ってくる

 

10週目として大きなトピックスは、

「4連衝立(高さ180㎝)が売れた」

ということです。

 

Zoomで様々なことをしているのですが、

その際の背景隠しとして購入したのですが、

使いこなせなかったものです。

 

まぁ、PC側でグリーンバック対応してくれるので、

バーチャル背景使えば問題ないのでね^^;

 

この衝立、

使わないのに、場所だけ取っていたんですよ。

 

早く手放したい~と思っていたのですが、

なかなか買い手がつかず・・・

 

半ばあきらめていたのですが、

急に、3名から同時期にお問い合わせがあり。

 

先日、旅立っていきました~。

 

大物がなくなったので、

お部屋スッキリ。

 

大好きな掃除機も、

かけやすくなりました♪

 

毎日トイレ掃除&たたき拭きをしている効果は、

ありまくりです!

 

ちょいちょいサボってしまう日はあるのですが、

これからも、マイペースに続けていこうと思います。

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co