実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【8週目報告】毎日トイレ掃除&たたき拭き。中だるみで3か月目突入。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月28日からスタートした、

「毎日トイレ掃除&玄関のたたき拭き」チャレンジ。

f:id:muimui57:20210429212328j:plain

8週目も終わり、

9週目に入りました。

 

ということは、

マルっと2か月経ったんですよ!

 

すごいなぁ。

 

そんな8週目なのですが、

気持ち的にバタバタしていたため、

ついついトイレ掃除&たたき拭きを忘れて

寝てしまうことがチラホラ。

 

「中だるみ」

というものだと思っています。

 

気持ち的にバタついていたこともあり、

「運気の上がったポイント」を

思い出すことができないので、

その報告は今回はお休み!

 

9週目は、

しっかりと掃除と向き合っていきたいと思っています。

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co