実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

「断捨離」「喜捨」は、心と空間のデトックス。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月から延々と、

モノを手放す(捨てる)作業をしているのですが、

この作業ってデトックスなんだなぁ、

突然、そう思いました。

f:id:muimui57:20210421145431j:plain

なにのデトックスかというと、

心と空間です。

 

空間については、

モノが減るので見た目にもわかりやすいのですが、

実は、同時に心のデトックスにもなっているんですよね。

 

断捨離や喜捨をした後って、

結構、疲れていたりするのですが、

心地よい疲れですよね。

 

心地よい疲れのときって、

心が晴れ晴れとしていませんか?

 

また、モノと一緒に、

心のざわつきも手放すことができると思っています。

 

つい先ほど、

新たなローテーブルが届きました。

 

旧ローテーブルは、

お譲り先募集中。

 

早く行き先が見つかりますように♪

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co