実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

毎日トイレ掃除をしていたら、ちょっといいスリッパをトイレに置きたくなった。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

毎日トイレ掃除をし始めてから、

1か月経った頃・・・

 

急にスリッパを変えたくなりました!

 

これまで、

トイレ用のスリッパは100均のものを使っており、

気分が変わったら買い替える、

ということを繰り返していました。

 

ただ、毎日トイレ掃除をしているうちに、

もうちょっと良いスリッパをこのトイレに置きたい!

と思うようになりました。

 

思いついたら即行動したいタイプの私。

即ポチりましたw

f:id:muimui57:20210408132046j:image

トイレ用として購入したのは、

ピンク×グレーの方です。


[KOCOTA] 北欧 バイカラー スリッパ サンダル 健康衛生 歩きやすい 滑り止め コンフォート 男女兼用 ピンク S

ピンク×グレーの組み合わせ、

大好きです!

 

このスリッパは思ったよりも厚みがあり、

履き心地が良いです。

 

そして、汚れてしまっても、

さっとウェットティッシュとかで拭き取ればキレイになるような素材で、

丸洗いもできるものなので、

長く使えそうです。

 

トイレのスリッパに1000円以上かけたのは、

長い一人暮らし生活のなかで、

初めてです!!

 

ちなみに、一緒に移っている緑色のものは、

部屋で常に履いているスリッパ。


カエルサンダル リアル ギョサン おもしろグッズ サンダルシューズ スリッパ メンズ レディース グリーン 40

カエル大好きなので、

ちょっとその辺にこのスリッパがあるだけで、

楽しい気持ちになります♪

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co