実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【5週目報告】毎日トイレ掃除&たたき拭き。掃除の時間を朝にしてみたけど、私には向いていないみたい。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月28日から続けている、

「毎日トイレ掃除をする」「毎日玄関のたたきを拭く」チャレンジ。

 

5週目が終わり、

6週目に入りました!

f:id:muimui57:20210407115520j:plain

運気が上がったポイントは今週は無いのですが、

睡眠障害(不眠気味)が治った週でした。

 

これは、トイレ掃除の効果というよりも、

別の理由によるものだとは思うのですが、

すっごく良かったことです!

 

朝がスッキリと早い時間に起きれるようになったので、

トイレ掃除を朝にすることにしてみたのですが・・・

 

数日で止めましたw

 

理由は、「朝だと忘れてしまう」からです。

朝活なるものを始めたのですが、

その一環で書き始めた「夢ノート」。

 

この「夢ノート」が結構時間がかかりまして。

 

楽しい時間なので、中断はせずに、

書きたいだけ書いているので、

ついつい、トイレ掃除を忘れてしまうんですよw

 

私の生活リズムには、

夜の方が向いていたということで!

 

ちなみに、たたき拭きの方は、

一日の外から入ってきた悪いものを落とすイメージで、

夜にやっています。

 

ではでは★

 

私の使用しているトイレ掃除用品はコチラ↓

muimui57.com

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co