実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【お題・今年、学びたいこと】CapCatでハンドメイド作品の写真を動画にしてみました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

「今年、学びたいこと」というお題があったので、

書いてみようと思います。

 

今年学びたいこと・・・

それは、インスタの効果的な運用方法です!

 

clubhouseで出会った方々から、

ハンドメイドアカウントの方に

アドバイスをいただくことができ、

ちょっと真面目に運用を

頑張っています!

 

 そして、最強開運日だった3月31日には、

コーチングの方のアカウント

開設しました!

 

さらにさらに、

リール動画を使うと良いよ!

ということを教えていただいたので、

遅ればせながら、

動画を作ってみました!

 

まずは1本目。

オーダーメイドで制作したペンダントトップです。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mayuko Takano (@mu570)

www.instagram.com

 

もう1本作ってみたのですが、

そちらは、明日くらいにインスタにアップする予定です。

 

つたないながらも、

それなりになったのではないかな?

と自己満足。

 

継続するためには、

自己満足が大事!

 

これからは、

新作アップはリール動画にしようかな。

 

ではでは★

 

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co