実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【4週目報告】毎日トイレ掃除&たたき拭き。人間関係と興味の幅が広がりをみせた週でした!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月28日からスタートした、

「毎日トイレ掃除をする」「毎日玄関のたたきを拭く」チャレンジ。

 

4週間が経過しました。

4週間というと、1か月ですよ!

 

よく続いたなぁ・・・

f:id:muimui57:20210330105253j:plain

◆運気が上がってきたと思うポイント◆

  • 人間関係が広がった
  • 興味の幅が広がった

急にclubhouseをまめに聞くようになり、

そこから、いろいろな方向に、

様々なものが広がっている気がします。

 

人間関係も興味の幅も。

 

clubhouseで私のインスタについてアドバイスいただいたり、

stand.fmというものを知り、

急激にハマり、LIVE配信まで始めてみちゃったりw

 

そのほか、

目標達成に向けて頑張る女性のコミュニティに出会ったり。

 

運気が上がってきたポイントとは少し違うかもしれないのですが、

すごく楽しく、

チャレンジングに過ごすことのできた4週目でした!

 

この毎日トイレ掃除&たたき拭きは、

1か月経ったからといってやめる予定はありません。

 

今日明日には、

「泡おもい」石鹸も届くし、

楽しみだなぁ♪

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co