実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【捨て活】2021年2月の「1日1捨て」の結果発表!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2020年2月から始めた「1日1捨て」。

 

2年目突入ということで、

手放すものは減るかな?と思いきや、

まったく減る気配はありません!

 

そんな2年目突入した、

2021年2月の結果発表です。

f:id:muimui57:20210308141801j:plain

2月の結果は・・・

38個でした!

 

圧倒的に、

衣料品が多かったです。

 

というのも、

ワンマイルウェアのアップデートをしたり、

下着のアップデートをしたりしていたからです。

 

2月はずっと、

ネガティヴ沼にはまっていました。

 

そして、その沼から逃れようとするかのように、

身に着けているもので気になったものを

ガンガンと手放していっていたのです。

 

このガンガン断捨離の流れは今月も続いており、

毎日毎日、「1日1捨てリスト」の更新が続いています。

 

先月も今月も、

購入しているものはそこそこあるのですが、

断捨離のペースは、

それを上回っていると思います。

 

身に着けていて何か気分がスッキリしない、

こんなものを手放していっています。

 

この勢いを大切に、

不要なものは手放し、

お気に入りのもので、

身の回りを満たせるようにしたいと思います。

 

ではでは★

 

-----★----★----★----
こんな生き方したいな。
でも、具体的にどう動いたらいいんだろう?
こんな生き方を望んだら、誰かに何か言われてしまうのでは・・・?

このようなモヤモヤをお持ちの方が、
自分軸を確立し、「なりたい自分」になることを応援しています!

【取得資格】
全米NLP協会認定NLPプラクティショナー、タイムライン・セラピー®協会認定プラクティショナー
全米NLP協会コーチングディビジョン認定NLPコーチプラクティショナー
銀座コーチングスクール認定コーチ、Points of You®︎ Explorer
ABH:米国催眠療法協会 ABH認定ヒプノセラピスト

お問い合わせはホームページよりお待ちしております!

peraichi.com

 

ハンドメイド作品をminneにて販売中!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

© 2016-2024 mayu_co