実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

在宅ワークの姿勢改善にピンクのヤツが現れた!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お題「わたしの仕事場」

 

先週後半に一都三県に緊急事態宣言が出され、

これから、いくつかの県にも出されそうな気配がありますね。

 

私は昨年からずっと在宅で仕事をしているのですが、

姿勢の悪さから肩こり&腰痛を感じる機会が多くなりました。

 

ついでに言うと手首も痛い・・・

 

ということで、

在宅ワーク時の姿勢改善のために購入したものがあるのですが、

そちらが今日、届きました!

f:id:muimui57:20210113200133j:plain

「姿勢を守る MAMO」です!

MAMOと一緒にいるのは、

リストレストのハリネズミ兄弟です。

MAMOの身体は、

想像以上の厚みがあり、

前傾姿勢になろうとすると、

その身体で阻んできます。

 

腕はリストレストになるので、

ハリネズミ兄弟がお役御免になりそうです・・・

 

まだ届いたばかりで上手くMAMOを使いこなせていないのですが、

この子の出現により、

きっと肩こり&腰痛が軽減することでしょう!

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

「とりあえず話を聞いてほしい」はクマレルにて。

kumareru.com

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

© 2016-2024 mayu_co