実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【ユニクロ】エアリズムマスクを追加購入。サイズが少し大きくなった?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

1年前はインフルエンザの流行る冬でも、

マスクをしない生活をしていた私ですが、

すっかり外出時はマスクをする習慣が身につきました。

 

時と場合によって不織布の使い捨てマスクと

洗って使いまわせる布マスクを併用しています。

 

グレーのマスクをしていることが多いのですが、

なんとなく黒のマスクが欲しくなり、

この度、黒のエアリズムマスクを購入してきました。

f:id:muimui57:20201216155727j:image

購入したのは「子供用(Sサイズ)」です。

 

パッケージを開けてみたところ、

なんか大きくなった気がしたので、

以前、購入したグレー(子供用・Sサイズ)と並べてみました。

muimui57.com

 耳にかける部分の紐(?)の長さは変わっていないのですが、

顔回りの布部分が一回り大きくなったようです。

※写真の撮り方の関係で異様に黒が大きく見えるのですが実際はここまで差はありません。

 

グレーの方は1回選択した後の状態で、

黒は袋から出したばかりの状態なので、

その差かな?とも思ったのですが、

選択後の黒とグレー(両方とも選択回数は1回)を比べても、

黒の方が大きかったです。

 

サイズ感の見直しをしたのでしょうか?

 

まだ実際に使用していないので、

どのように変化したのかわからないのですが、

改良されたのかもですね。

 

1年前はあれだけ違和感を感じていた黒マスクが

当たり前の世の中になった気がします。

 

2020年は本当に変化の大きい年だったなぁ・・・

と、軽く総括のようなことを思いました。

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

「とりあえず話を聞いてほしい」はクマレルにて。

kumareru.com

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

© 2016-2024 mayu_co