実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

目白庭園の「紅葉ライトアップ」に行ってきました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

激やせした話は、

もうしばらく続くのですが、

重い雰囲気になっていくこと間違いなしなので、

閑話休題。

 

先日、目白庭園の「紅葉ライトアップ」に行ってきました。

f:id:muimui57:20201201223149j:plain

その日は朝からとある講座をオンラインで受けており、

頭は疲れてはいたものの、

4月くらいから休みつつも学び続けてきたことの最後の講座だったので、

ひと段落した少し高いテンションで、

ライトアップされた紅葉を見ました。

 

新型コロナの影響と思われるのですが、

かなりきっちりとした人数制限が行われていました。

 

目白庭園の紅葉ライトアップには何回か行ったことがあるのですが、

人数制限の影響か、

例年に比べて人人人感は少なく、

かなり、ゆったりとした気分で見ることができました。

 

11月の末で紅葉ライトアップは終わったのですが、

昼間の紅葉はもう少し楽しめそうです。

 

目白庭園で楽しむも良し、

ほかの場所の紅葉を楽しむも良し。

 

遠出はできない状態ですし、

寒さは増してきましたが、

少し季節を感じるためにお散歩をしたりして、

季節の移り変わりを感じていきたいと思います。

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

「とりあえず話を聞いてほしい」はクマレルにて。

kumareru.com

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

© 2016-2024 mayu_co