実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

暖かワンマイルウェアを追加購入しました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お題「お気に入りの部屋着」

 

11月に入り、

日に日に寒さが増してきていますね・・・

 

ということで、

少し前に購入した「暖かワンマイルウェア」が気に入ったので、

色違いで追加購入しました。

f:id:muimui57:20201110172831j:image

一度洗濯しないと着れないタイプなので、

現在、洗濯物ボックスに入っている状態です。


 


 

 

パープルはあまり候補に入れていなかったのですが、

「パープル系似合うんじゃない?」とある人に言われたこときっかけで、

ワンマイルウェアから取り入れてみることにしてみました。

 

カーディガンは、

無難に、いろいろな服に合わせやすいチャコールです。

 

ホワイトほしいけど汚れが目立つかもだし・・・

と考えていたのですが、

在庫状況を見たら「在庫切れ」だったので、

悩むまでもありませんでしたw

 

先に在庫状況を見ておくのって大事ですねw

 

このほか、

前回の冬までに着ていたもので、

部屋で仕事をするときに着ようと思っているものものいくつかあるので、

それらと、今回追加したワンピ×2枚・カーディガン×2枚を活用しつつ、

これからやってくる本格的な冬に向けて、

在宅ワーク時の服装ルーティンのようなものをつくろうと思います。

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

tabica.jp

 

クマレルスタートしました。

kumareru.com

 

 コーチ仲間と集まり、

「よりどりみらい」というオンラインバーを開催しております。

tabica.jp

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

© 2016-2024 mayu_co