実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

寒くなってきたのでワンマイルウェアにあったかアイテムを追加しました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お題「お気に入りの部屋着」

 

相変わらず、

在宅ワーク中心の生活をしています。

 

在宅ワークといえば、

ワンマイルウェアを定期的に更新しつつ生活してきたのですが、

ここ1か月くらいで急激に寒くなってきたので、

急ぎで、あったかくて楽な服を追加しました!

f:id:muimui57:20201026223524j:image

発熱ニットというものなのですが、

実際にどれくらい暖かいのか、

そして着心地はどうなのかがわからなかったので、

カーディガン1枚とワンピース1枚を

とりあえず購入してみました。


 


 

私は身体が小さめなので、

かなりオーバーサイズのカーディガンとワンピになりました。

 

ただ、このオーバーサイズっぷりが楽!

とにかく楽!

 

いまはそこまで厚いものを着ていないのでゆるゆるなので、

もっと寒くなってきたら、

厚めのものを下に着ても大丈夫そうです。

 

主に室内、

たまに近所にお出かけくらいのワンマイルウェアに求めるものは、

「いかに家で快適に過ごせるか」ですからね!

着ぶくれとか関係ありません!!

 

この寒さに対応できそうなのがパーカーだけだったので、

パーカーを羽織って過ごしていました。

 

そうすると、

オンラインMTGやイベントの際にカジュアルすぎるのが気になっていたのですが 、

カーディガンにすることで、それも解消されました。

 

ワンピで過ごす場合は、

首回りの詰まりすぎていないクルーネックなので、

カジュアルすぎに見えることはないと自分では思っています。

下にハイネックを着れば完全にOK!

 

カーディガンがしっかり目に見えるのは、

夏場に証明済みなので問題なし!

 

このカーディガンとワンピ、

少なくとも、もう1枚ずつは追加購入しようと思っています。

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

tabica.jp

 

クマレルスタートしました。

kumareru.com

 

 コーチ仲間と集まり、

「よりどりみらい」というオンラインバーを開催しております。

tabica.jp

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

 

 

 

© 2016-2024 mayu_co