実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【捨て活】2020年7月の「1日1捨て」の結果発表!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

長らく続いていた梅雨がようやく明けたようですね。

夏真っ盛り!と言いたいところですが、

仕事が立て込んでいるため、

引きこもりが加速し続けている状態です・・・

 

しかも、完全に体調を崩していたところに

残業が重なったので、

この土日は、ひたすら寝ていました。

 

昨日1日、PCを立ち上げることすらしないで過ごしたので、

ようやく、頭を休めることもできた気がします。

 

明日から、また残業が続くと思うので、

それに備えて、今晩は早めに休みます・・・

f:id:muimui57:20200802204638j:plain

そんな、結構忙し目な日々を過ごしていたら、

8月になっていました。

 

恒例の、前月の「1日1捨て」の結果発表です!

 

7月の「1日1捨て」の結果は・・・

26個でした。

 

「1日1捨て」達成ならず・・・

 

4~6月がなかなかのハイペースだったので、

捨てるもののネタが尽きたという感じでした。

 

手放したモノの内容も、

コレといった特徴もなく、

目に入って「なくても構わないかな」と思ったものを

ゴミ袋に入れていった感じです。

 

「もう少し様子を見よう」と、

残すことにしたものも7月はそこそこありました。

 

今年の夏休みは帰省をあきらめたので、

そこで断捨離がはかどるか、

それとも、なにもしないでグダグダ過ごすか・・・

 

この、いわゆる「お盆期間」の過ごし方として、

コーチングの体験セッション等の日程を追加する予定ではありますが、

それ以外は、予定をあまり詰め込まずに、

明日からの1週間を過ごそうと思います。

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチング・プログラムのモニター様募集中です。

muimui57.com

 

体験セッション等もモニター価格で募集中です!

クーポンコードを入力いただくことで、

さらに、10%OFFでご体験いただくことが可能です!!

※8月半ばまでのお申込み、人数限定のようです。

※体験ごとに、クーポンコードは違うものになります。

 

tabica.jp

※クーポンコード: TC23501

 

tabica.jp

※クーポンコード: TC23520

 

 コーチ仲間と集まり、

「よりどりみらい」というオンラインバーを開催しております。

tabica.jp

※クーポンコード: TC23425

※「よりどりみらい」は、たまに欠席しています。 

 

天然石アクセ、6月に新作アップしております!

minne.com

 

新作の天然石ピアスの件、ブログに書きます!

muimui57.hatenablog.jp

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

 

 

 

© 2016-2024 mayu_co