実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【悲報】順調に体重が増えています。夜だけ糖質制限はじめます!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

少し前に、

バターコーヒーダイエットをはじめます!

と書きました。

 

muimui57.com

 

いろいろあって、

朝食は、バターコーヒーの日と豆乳の日が

混在している状況になっています。

 

が、体重は減るどころか、

順調に増え続けています!

f:id:muimui57:20200209223259j:plain

理由はわかっているんです・・・

間食が止められないから!

夕食の時間が遅いのにしっかり目に食べてしまうから!

 

間食は気を付けようと思うのですが、

夕食の時間は変えることができません・・・

 

そんなわけで、

夕食だけ糖質制限をすることにしました!

 

お米やパン(麺類も)が大好きな私にとって、

糖質制限は死ぬほど辛いことです。

ただ、昼食はしっかりと食べ、

そのときにお米などを食べることができれば、

夕食にこれらを食べなくても大丈夫なんじゃないかな?

と思い、「夜だけ糖質制限」を考え付きました。

 

サラダチキンなど、

糖質制限向けな食材が手軽にコンビニで手に入るので、

無理なく続けることができるのではないか?

と個人的には考えています。

 

そんなわけで、

夜だけ糖質制限、しばらく頑張ります!!

 

ではでは★

 

今年は、新作たくさんつくろう!

minne.com

 

ハーバリウムの話、まだ書いていない^^;

muimui57.hatenablog.jp

 

© 2016-2024 mayu_co