実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

「1日1捨て」はじめます!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

このブログをはじめてから、

何回か「1日1捨て相当」のことをやってきました。

 

なぜ「相当」とつくのか?

というと、

1日1捨てだとハードルが高いから!

という理由からでした。

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

1月から大きく私の環境が変わり、

日々、バタバタと過ごしているのですが、

バタバタしていたら、

やっぱりな・・・

という感じではあるのですが、

部屋が荒れる問題

が浮上してきました。

 

そのため、

これ以上部屋を荒らさないために、

1日1捨て

を4月半ばくらいまで続けてみようと思います。

 

「1週7捨て」などにしない理由は、

さぼり心」に打ち勝つためです!

 

今日は、

早速、5つくらいものもを捨てました。

 

スタートダッシュですね!

この調子です!!

 

「何を捨てたか」

ということは、

以前のようにブログに書くことはしませんが、

自分のなかの記録として、

ノートかスプレッドシートにまとめておこうと思います。

 

目指せ、荷物減った部屋!

頑張ります!!

 

 

今年は、新作たくさんつくろう!

minne.com

 

ハーバリウムの話、まだ書いていない^^;

muimui57.hatenablog.jp

 

© 2016-2024 mayu_co