実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

やけどをしたので、アットノン(コンシーラータイプ)を買ってみました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

昨日、

「チーズケーキをつくりました」

ということをブログに書きましたが、

その際に、やけどをしました・・・

f:id:muimui57:20191002230013j:image

 170度に予熱したオーブンの端っこに

腕が少し触ってしまい、

写真のように四角いやけど痕ができてしまいました。

 

昨日までは触ると少し痛みがあったのですが、

1日経った今日は、

痛みはまったくありません。

 

痛みはないので、

病院に行くほどのやけどではないのですが、

見た目がちょっと痛々しい・・・

 

少しでも早くこの痕を消したくて、

アットノンを買いにドラッグストアに行きました。

 

すると、

クリームタイプ、ジェルタイプ、コンシーラータイプ

という3種類ありました!

 

涼しくなってきたとはいえ、

5分袖を着る機会も多いだろうし、

少しでも隠せたらと思い、

コンシーラータイプを購入してみました。

 

そして、早速塗ってみたところ・・・

f:id:muimui57:20191002230017j:image

 若干、痕が薄くなったかな?

 

黄色系で私の肌に対しては色が濃い目なので、

肌になじませるのがちょっと大変でした(参考までに、私の肌はブルーベースです)。

 

まぁ、メイク用など、

それ専門のコンシーラーではないので、

色が合わないことについては、

気にしないでおきます。

 

このアットノンを使い切るころには、

やけど痕が消えてくれていると

嬉しいです><

 

とりあえず、

オーブンを使う際には、

長袖を着るなど、

気を付けましょう!

 

ではでは!

© 2016-2024 mayu_co