実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

「引き寄せの法則」を学ぼうと、久々に紙の書籍を購入しました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ここ最近、

ちょいちょいスピリチュアル系の話題を書いていますが、

はい。スピ系大好きです!w

 

そんなスピ系のなかで、

チャレンジしようと何冊か本を読んでみたものの

失敗(というか継続できない)でいた

引き寄せの法則」。

 

せっかく時間があるのだから、

しっかりと基礎部分から学んでみようと思いました。

 

そのきっかけは、

あるユーチューバーさん。

www.youtube.com

ラジオ感覚で、

様々な作業をしながら聞いているのですが、

いままで読んできたどの本より

すっと頭に入ってきます。

 

作業しながらだから、

ながらなんですけどね。

真面目に本を読んでいるときよりも

きちんと頭に残っていっているのです。

 

吉岡純子さんの動画内で

バイブルのようにでてくるのが、

『新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え 引き寄せパワーを高める22の実践』という本。

基礎から学ぶのであれば、

どうしてもこの本で学びたくなったのです!

そして、線とか書き込みとかもしたいな・・・

と思い、久々に紙の書籍で購入することにしました。

 

決めたら即行動!

決めた翌日である今日、

新宿の紀伊国屋書店まで行ってきました!

 

結果・・・購入したのは

コチラ!

f:id:muimui57:20190910224629j:image

お目当ての『新訳~』は、

在庫切れだったのです!

 

そのため、

エイブラハムの引き寄せの法則の本をいくつか

数ページずつ立ち読みし、

その場で、Amazonのレビューを読んだりして、

『超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』を購入しました。

初心者の私には、

「超訳」の方がとっつきやすいかも

と思ったのが

この本の購入に至った決定打です。

 

まだ数ページ読んだだけなのですが、

まず字が大きめなのが嬉しいw

 

字が大きいだけで、

なんだか優しい言葉を使っているように見えてくる不思議w

 

また、使用している言葉も柔らかく

初心者向けかもしれません。

 

引き寄せの法則以外でも、

いろいろと考えることがあり、

何冊か本を購入しています。

 

ただ、部屋に紙の書籍を増やしたくないので、

Kindle版で購入しています。

紙で購入したのは久々です。

 

線を引いたり、

書き込んだり、

身につくまで何回も読み直していこうと

張り切っております!

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co