実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【捨て活】バスタオルを入れ替え!無印の同色タオルでタオル入れ場がスッキリ!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

6月の無印良品週間のときに、オーガニックコットン巻いて結べる長タオル(ブラウン)を4枚購入しました。

muimui57.com

 

前に同じものを2枚購入していたので、長タオルが6枚そろいました。

このタオルを購入した理由は、バスタオル代わりになるもので、乾きやすくかさばらないものが欲しかったからです。

6枚にした理由は、洗濯ができなくても1週間乗り切れる数にしたかったからです。

 

タオルの数がそろったので、いままでバスタオル代わりにしていたビックフェイスタオル4枚を手放すことにしました!

f:id:muimui57:20180722233320j:image

フワフワ感は残っているものの、だいぶ繊維が硬めになってきていて、肌触りはだいぶ落ちてしまっていました。

色もだいぶ褪せてしまいましたね。

 

いままでは、パウダーピンクとアプリコットの2色計4枚がタオルを入れているケースに入っていました。

そこまで気にしていなかったのですが、ブラウン1色にそのケースがなったのを見ると、よくわからない満足感がわいてきました。

見た目がものすごくスッキリしたんですよね。

しばらく、このスッキリ感を楽しもうと思います!

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co