実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2018年7月の抱負

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

7月になりました!

f:id:muimui57:20180701212303j:plain

ついに我が家もクーラー解禁!

と言いたいところですが、あまりの暑さに6月最終週からちょこちょこ使い始めました。

耐えれなかった・・・

 

そんなわけで、夏真っ盛り、7月の抱負を書いておこうと思います。

 

6月はですね・・・ハッと気づいたら半ばくらいになっていたので、もう抱負は立てずに過ごしてみたのですが、ダメですねw

どうしようもない生活になりましたw

やっぱり、私には「抱負」とか「目標」というものが必要なようですw

 

そんなわけで、7月の抱負です!

ゆる1日1捨てをする。

はい。1か月やっていませんでしたが、復活です。

ガンバリマス!

お掃除ルーティン

この3つをお掃除ルーティンとしてガンバリマス。

  • 毎日掃除機
  • 2日に1回ペースで玄関のたたきを拭く
  • 2日に1回ペースでトイレの拭き掃除をする

習慣化できたはずの掃除機が復活!

ここ数か月、ダメだったんですよ。

なので、抱負として挙げておきます。

勉強をする。

はい。そろそろ真面目に・・・

まずは、早々に1冊の厚い参考書を読み切ることをガンバリマス。

ブログをできるだけ書く

ここ最近・・・サボりすぎですねw

まぁ、PCを開かずに終わる日が多いからなのですが。

できるだけ、ブログをアップするように心がけたいと思います。

 

と、いうわけで、7月はこんな感じで頑張ろうと思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co