実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

どうしてもピンクのパンプスが欲しい気分。

Sponsored Link

Sponsored Link

少し前に、パンプスを追加購入しました。

買い替えではなく、追加です。

 

チャンキーヒールが気になって、ネットでいろいろ見ていたところ見つけたこのパンプス。


 

金額も金額なので、お試ししてみることに。

 

手持ちであるパンプスは、マルイのらくちんパンプス・ヴェリココのワインレッド。

黒はどこかのを購入検討中(この時点で黒はヴェリココが一番候補)。

赤はバレエシューズがある。

という感じでした。

 

よく着る洋服に合わせやすいという意味で、アイボリーを買おうと思っていました。

アイボリーを買う予定だったのですが、実際に購入したのはピンク。

f:id:muimui57:20180501175752j:image

かなりビビッドなピンクです。

エナメル調でないからか、安っぽく見えません。

 

モノトーン系の服のときなどに、足元だけピンクにしたりして楽しんでいます。

いい差し色になるんですよ。

 

履き心地は、お値段以上ではあると思います。

ヒールが太めなので安定しているし、歩きやすいです。

ヒールも5.5cmと丁度良いです。

 

ただ、少し生地が固い気がします。

比較対象は、ヴェリココなのですが。

初日はカバーソックスを履いていたのですが、少しかかとが擦れてしまいました。

ストッキングを合わせた日は大丈夫だったので、慣れるまではストッキングの方が良さそうですね。

 

こちらのパンプスですが、サイズ展開がちょっと不思議です。

私は普段22.5cmなのですが、このパンプスのSは21.5〜22cm。

Mは23〜23.5cm。

あれ?22.5cmがない!!

 

Sにしようか迷ったのですが、レビューに小さめというものが多かったので、Mを購入しました。

結果、Mにして良かったです。

 

私は、足が薄めなので少し甲のあたりが浮く気もしますが、爪先と踵はMで丁度良かったです。

Sだったら、爪先がキツかったかも。

 

ストラップ付きなので、多少浮くところがあっても脱げたりしません。

私は、より安定感を求めてアンクルストラップで使っています。

 

甲のあたりにストラップが来るのも可愛いと思うのですが、安定するしデザイン的にも好きなので、アンクルにしてしまっています。

 

ストラップ無しのパンプスも履きたいんですけどね。

合うのが見つからないんですよね。

 

ダイアナとかで合わせてもらうのも良いかな?と最近検討しています。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 
Sponsored Link