実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【振り返り】2018年4月4週目。何もやらずに終わった1週間。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今日で4月も終わりですね。

4月は、何もしないまま終わりを迎えてしまいました。

 

一応程度の振り返りをしようかと思ったのですが、すべて出来ませんでした、となるだけなので、割愛します。

 

4月4週目は、仕事の納期が近く、帰りが遅くて。

慌ただしい日中を過ごし、夜は漫画を読んで気分転換をしていました。

 

4月全体の振り返りは、情けなくなるだけなので、やりません。

一言でまとめると、抱負?何それ?状態でした。

 

5月は、引き続き同じものを抱負とするため、割愛します。

 

明日から5月かぁ。

早いものですね。

 

今年は季節の移り変わりが早く、夏のような毎日が続いています。

この前買った、半袖のワンピースを活躍させたいと思います!

 

ではでは★

 

この週に読んでいた漫画たち。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co