実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

【振り返り】2018年4月2週目。さらにサボった1週間。

Sponsored Link

Sponsored Link

 4月も2週目が終わりました。

2週目が終わると後半戦に入りますね。

 

4月に入ってから、仕事がバタバタしており、そこまで遅く帰ってはいないものの1日中PCを見て集中して作業をしていると家に帰ったとたん、疲れがドッと出てきまして・・・

目標?ナニソレ?状態になっております。

そんな1週間の振り返りです。

【目標振り返り】

 ゆる1日1捨てをする。

4/9(月)、4/10(火)なし。

あまり記憶が無いのですが、たぶん帰ってすぐに寝ていました。

4/11(水)ネイルポリッシュ2色

f:id:muimui57:20180416214418j:plain

オルビスのネイルポリッシュを2つ使い切りました。

赤の方はすごく気に入っていた色なのですが、確か限定色だったのでもう手に入りません。

似た色を探そうと思います。

ここ最近、手は大人しめのベージュやピンクのことが多いです。

でも、たまには真っ赤なネイルがしたくなるんですよね。

そんなときに大切な色だったのです。

4/12(木)~4/15(日)なし

「何かを手放す」ということにまったく気がいきませんでした。

そういう波なのかな?と思い、無理に探すことはしませんでした。

 

そんなわけで、1週間で2つしか手放さない1週間でした。

お掃除ルーティン

以下の2つを習慣づけすることを抱負としているのですが・・・

  • 2日に1回ペースで玄関のたたきを拭く
  • 2日に1回ペースでトイレの拭き掃除をする

まったくやりませんでした!!

何かを手放す気も起きなければ、掃除をする気も起りませんでした。

少し空間が澱んできてしまっている気がするので、そろそろお掃除を真面目に・・・!

勉強をする。

勉強もまったくしなかった!

しなきゃしなきゃ、と毎日思っているのに・・・

夜寝てしまって、朝ギリギリに起きて、毎日後悔ばかりしていました。

本を読む。

なんと!本も読みませんでした!

本当に、何をやっていた1週間なんだろう?

謎です・・・

まとめ

そんなこんなで、何もしなかった1週間でした。

ここまで何もやらないと、逆にすがすがしくなってきますw

でも、いい加減、充実感を得たいのでガンバリマス。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.hatenablog.com

muimui57.hatenablog.com

 

Sponsored Link