実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

新年度の生活に向けて、100円均一でタオルを購入しました!

Sponsored Link

Sponsored Link

昨日は4月最初の平日。

ということで、入社式が各社で行われていたのではないでしょうか?

私が現在勤めている会社も入社式が行われていました(が、私のいる部署には入ってこないのであまり実感が無いですw)。

 

そんな新たな年度の始まりに際し、私の生活はまったく変わらないのですが、少し気分を一新しようといろいろと買い替えなんかを行っています。

 

先日は、100円均一でフェイスタオルを4枚購入しました。

f:id:muimui57:20180401154616j:plain

すべてマイクロファイバーです。

顔や身体を拭く用としてはマイクロファイバーは好きではないのですが、今回使う場所にはマイクロファイバーのものが良くて、迷わず選びました。

 

ドットのものは、実は数年前に買ったもののリピートです。

トイレ用のものです。

ほかのものにしようかと思ったのですが、店頭で見ていたら同じものが売っていて、やはりこのタオル(柄)が落ち着くので、リピートしました。

 

残りの2枚は台所用です。

現在、台所では手ぬぐいを使っているのですが、すぐにビショビショになってしまうので、マイクロファイバーに買い換えようと思っていたんですよね。

 

同じ色・同じ柄で統一する方がすっきりするとは思うのですが、なんとなく「変えましたよ(片方は洗濯中)」ということがはっきりわかるようにしたいので、色や柄などをあえて違うものにしています。

 

バスタオルは、色などを統一したいなぁ・・・

もう少ししたらバスタオルの買い替えも考えているので、そのときまでに考えようと思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.hatenablog.com

muimui57.hatenablog.com

muimui57.hatenablog.com

 

Sponsored Link