実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

3COINSでついつい衝動買い!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

先日、サンシャイン水族館に行った帰りに3COINSに立ち寄りました。

ペタンコなポーチとスリッパが欲しかったのですが、店内をうろついていたらついつい衝動買いをしてしまいました・・・

アリスのお箸セット

f:id:muimui57:20180304230839j:plain

年末くらいからかな?お箸を新調したいと考えていました。

水族館で見かけたチンアナゴのお箸がかなり欲しかったのですが、ぐっと我慢しました。

が、3COINSでアリスのお箸を発見!

しかも5膳で300円(税抜き)と、水族館で悩んだものの1膳よりもお安い!

悩むこともなく、カゴの中に入れていました。

新調するのは4月からにしようかな?

ネコ柄のメラニンスポンジとキッチンクロス

アリスのお箸をカゴに入れ、店内をポーチを探してうろうろしていたら、またまた気になるアイテムが!

f:id:muimui57:20180304231312j:plain

ネコ柄のメラニンスポンジとキッチンクロスです。

 

メラニンスポンジは、もともと100均で購入しようと考えていたものなのですが、可愛いので、ついつい300円で購入。

洗面台の掃除用に、洗面所に置いておく用なのですが、可愛い方がテンション上がるかな?と思いまして。

 

キッチンクロスは・・・まったく購入予定がなかったものですw

でも、少し前から食器を拭く用のクロスは変えたいと思っていたところなので、良いタイミングかな?と思いまして。

このキッチンクロスは、マイクロファイバーなので乾きやすいです。

開けてみたところ、手触りも良くて気に入りました!

 

ついつい衝動買いしてしまったものなのですが、もともと買おうかな?と心のどこかでは思っていたものばかりなので、後悔はありません!

すぐに変えるか、4月から新調するかが迷いどころではあります。

 

年明けから続いてきているいろいろな意味での不調の空気を変えるために、4月からなどとは言わずに変えていくのがいいかな?とも思っています。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co