実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2017年 Amazon サイバーマンデーで購入したもの。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

Amazon サイバーマンデー開催中ですね!

 ここぞとばかりに購入するものはなかったのですが、ついついセール品(とくにタイムセール)は見てしまっています・・・

結果、買わなくてはいけないと前々から思っていたものなどをセール品のなかに見つけ、いくつか購入しましたので来年のためにも(?)リストにしておこうと思います。

f:id:muimui57:20171210172815j:plain

サンワダイレクト ライトニングケーブル Apple認証 

ライトニングケーブルは、いまの会社に入社したときから「会社用に買わなくては・・・」と思っていました。

会社に置きっぱなしにしておく予定なので、純性でなくて良いと考えていたのですが、家電量販店に行くとなぜか買わなくてはいけないということを忘れてしまって・・・

忘れ続けて数か月が経ってしまいましたw

 

ブラックとホワイトの2色があったのですが、会社携帯として支給されているAndroid用のケーブルが黒なので、差別化するためにホワイトにしました。

ブラックもホワイトもAmazon.co.jp限定となっていたのですが、ほかに何色があるんだろう?

 

通常価格780円がセール価格546円になっていました。

SP版Amazonのトップにあったセールリンクからの飛び先の一番上に合った商品なので、それなりに値下がっていましたね。

AUKEY USB充電器 ACアダプター 2ポート

ライトニングケーブルを買ったら、次に必要なのはACアダプター!

会社の規定でPCにスマホをつないではいけないので、アダプターは必須です。

 

はじめは会社に置いておく用のものを探していたのですが、2ポートのものを見つけて考えを変えました。

いまある1ポートのものを会社に持っていき、2ポートのものは自宅兼帰省時用にしようと。

1ポートで不便に感じることもちょいちょいあったので、その方が都合が良いです。

 

折り畳み式で計量ということなので、帰省時の持ち運びにピッタリです。

年末帰省の前に購入することができて良かったです。

 

通常価格1099円がセール価格769円になっていました。


5足ソックス 女性靴下 22~24cm通気性 防臭 綿素材 (style1)

朝に洗濯をしていたところ、靴下に毛玉がいっぱいついているなぁ(多分毛布にやられたな)、と思いました。

そして、ここ最近寒くなってきたので、引きこもる日なんかは家のなかでも靴下を履きたくなってきていたところです。

 

そんなときに、またSP版Amazonのトップにあったバナーから飛び、見つけてしまいましたw

 

5足で1000円って安いですよね!

レビューを見る限り、13件と少ないのですがすべて好意的なものばかり。

 

セール終了まで1時間だったので、30分近く悩みました。

同じくらいの長さの靴下で、在庫として下ろしていないものが2足ほどあったので。

 

悩んだ結果、ポチってしまいましたw

最近、ストレスが溜まっているせいか、買い物に対する自制心が弱くなっている気がします・・・

軌道修正しないと・・・

 

通常価格1880円がセール価格1000円になっており、1足辺りで考えると200円なのでお安いし、腐るものではないので良しとすることにします・・・

【大容量】キュキュット 食器用洗剤 クリア除菌 詰替用 1380ml

フロッシュを止めてから、食器用洗剤はキュッキュッとのクリア除菌を使っています。

ここが良い!という特化したところを感じていないのですが、気に入っています。

日用品って、特化した部分が無くても「気に入っている」ということが大切だと思います。

 

そろそろ詰め替えを購入しておこうかと考えていたときに、セール会場で発見しました!

一人暮らしでそこまで食器を洗う量も多くないので、1リットル越えの量は多すぎるかな?と思ったのですが、770mlがあわせ買い限定で322円ということを考えると、1380mlが449円というのはお安いのでは?と思い、気づいたらポチっとしていました。

まぁ、消耗品なので・・・w

 

通常価格473円がセールでは449円と、あまり値引きはされていないのですが、ここ最近帰りが遅いこともあって、洗剤を買いに行く時間もなかなかなさそうだったので・・・ということで!

こんな感じの買い物を、この土日は家のなかでしていました。

う~ん・・・最近買い物のしすぎな気もしているので、物欲を抑えなくては・・・

 

本当は・・・Kindleで漫画まとめ買い20%OFFのクーポンがあったので、まとめ買いをしたいところではあるのですが(年末年始休暇もあることだし)、対象リストにあるもののなかでどうしても欲しいというものが無かったので、止めておこうと思います。

ちょっと全巻欲しい、というのははあったのですが・・・ここは強い意志を持って!!

 

<2017年12月11日追記>

結局・・・もう一つ買ってしまいました・・・

前々から気になっていた化粧水なのですが、金額は安くなっていないものの50%分ポイントバックがありまして。

いま使っているものが終わったら、サブ化粧水として活躍させようと思います。

 

ではでは。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

 

© 2016-2024 mayu_co