実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしました。



Sponsored Link

仕事で帰りが遅い日が続くときは、とりあえず青汁!

Sponsored Link

Sponsored Link

ここ最近、仕事がつまっていて毎日帰りが遅めです。

私は、帰りが遅いと夕食が適当になりがちです。

早く帰る!という希望だけはもっているので、会社で夕飯を食べないようにしているのですが、結局帰れないので、食べずじまいで帰宅。

遅い時間なので、重めのものを食べる気も起らず、スーパーやコンビニで適当におにぎりとかヨーグルトを買ってすましてしまうことも・・・

 

そんな毎日を過ごしていると、野菜不足になりがちなので、とりあえず青汁を飲むことにしています。 f:id:muimui57:20171128222806j:plain

私が飲んでいるのは、山本漢方さんの大麦若葉の青汁です。

楽さを求めて、3g1包になっているスティックタイプを購入しています。

山本漢方さんの青汁は、大麦若葉とケールのものがあるのですが、ケールの方はあまり体質に合わなかったので、大麦若葉をリピートしています。

 

水に溶かして飲んでもいいのでしょうが、私は牛乳に溶かして飲んでいます。

抹茶オレみたいな感覚で飲めますよ♪

 

溶けやすいかといったら・・・?

冷たい牛乳に混ぜているせいか、そこまで溶けやすいとは言えません。

ガーっとお箸とかで混ぜて溶かしています。

温かい飲み物に混ぜれば、もっと溶けやすいと思います。

 

シェイカーは・・・もらえるのかな?

調べていないので、そのあたりはわからないです。

 

飲むタイミングは朝だったり、夜だったりと決めていません。

思いついたときに飲むことにしています。

ルール化してしまうと、自分が大変になってしまいそうなので。

 

ほかの青汁も試してみたい気もしますが、山本漢方さんの大麦若葉は味も気に入っているし、なによりお手頃価格!

しかも、身近なところで簡単に手に入る!

 

ドラッグストア、Amazon、楽天、山本漢方さんのオンラインショップはもちろん、ビックカメラでも購入することができます。

思いついたときにすぐ買えるというのが、私にとっては非常にありがたいのです。

 

今後も青汁にはお世話になるんだろうな、と思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.hatenablog.com

muimui57.hatenablog.com

muimui57.hatenablog.com

 

Sponsored Link