実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【使い切り】デシャヴュのマスカラ(ブラウン)を使い切りました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ブラウン系のマスカラでジプシー中。

この度、デジャヴのマュスカラ(ブラウン)を使い切りました。

f:id:muimui57:20170916214404j:image

デジャヴュといったら、漆黒の塗るつけまつげシリーズのイメージだったので、ブラウンがあると知ったときは驚きました。

そして、漆黒のシリーズは昔のお気に入りなので、飛びつくように購入しました。

muimui57.com

 

使い心地ですが、個人的には好印象。

ダマにならないし、ボリュームを出すというより、地まつげをスーっと伸ばしてくれるような感じ。

ブラウンといっても、暗めの茶色なので、違和感なく自然な仕上がりになります。

 

結構気に入ったのですが、新しいのを買いにドラッグストアに行った際に見つけることができなかったので、別のものを購入済みです。

 

モテマスカラのブラウンも気に入っていたのですが、デジャヴュのマスカラの方がお手頃価格なので、リピートするとしたら、デジャヴのものかなぁ。 

 

マスカラの消費期限は、2〜3か月。

muimui57.com

 今回は、使い切りといっても、目のトラブルがあったので、そのトラブル時に使っていたものを使い続けるのが怖いので手放すことにしました。

 

普通に使っていると3か月とかはすぐに過ぎてしまうので、小さめサイズ(もちろんお値段もお安め)があるといいな、と思います。

 

ではでは。

 

 メイベリンのブラウンも気になるなぁ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co