実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【使い切り】オルビスのふき取り化粧水を使い切りました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

この度、オルビスのふき取り化粧水を使い切りました。

f:id:muimui57:20170820180508j:plain

左側が今回使い切ったオルビスのリフレッシングスキントナー。

使い始めたのが2016年の7月なので、1年ちょい使っていましたね。

真面目に毎日使っていればもっと早く使い切ったでしょうが、さぼる日も結構あったので^^;

muimui57.com

 

さぼる日は多々あるのですが、相変わらず「ふき取り化粧水」というもののブームは私のなかで続いています。

あるスキンケア法を最近試しているのですが、その際にも使ったりするので。

このスキンケア法については、もう少し続けてみてから書こうと思います。

 

そんなわけで、家にあったネイチャーコンクの「薬用クリアローション」(写真右側)を使い始めることにしました。

家にあった理由は、以前もらったから(女子部JAPANのクリスマス会でだったかな?)。

 

このネイチャーコンクの薬用クリアローションは、「@cosmeベストコスメアワード2016年上半期新作」の1位を受賞したようですね。

早速使ってみているのですが、ノンアルコールでなかなか良い使い心地です。

 

ちなみに・・・

この派手な俗っぽいパッケージ嫌だな、と思っていたのですが、薄い透明なファイルをはがしたらシンプルなボトルが!

これが本来の姿なのでしょうね。

f:id:muimui57:20170820181610j:plain

 

夏の終わりの肌状態の揺らぎやすい時期、ネイチャーコンクとお試ししているスキンケア法、そして今年の夏より導入したリサージのスキンメンテナイザーで肌荒れ無しで乗り切りたいものです。

 

ではでは★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

© 2016-2024 mayu_co