実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

はてなブログProを更新しました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

先日、「あと7日ではてなブログProの期限が切れるよー」とメールがきました。

もう1年が経ったのか・・・早いなぁ、と思いながら更新するかどうかを考えました。

f:id:muimui57:20170812195739j:plain

はてなブログProにアップグレードしてから1年。

いろいろなことがありました。

 

思いもよらなかった出来事としては、転職がありますね。

急に転職しよう!と決めて動き出し、ちょうど1か月くらいで次の会社(先日入社したところ)が決まりました。

想定以上に早いペースで決まったので、非常に驚きました。

週3くらいのペースで面接に行くのが続いたので、一時的に疲弊はしましたが、転職活動期間が長引いての疲弊はなかったので良かったです。

 

そんな感じで思い出に浸りつつ、更新するか否かを検討していたのですが、結局、1年更新しました。

 

ブログを全く書かない月とかもあったので、正直、非常に迷いました。

が、更新してお金を払えば、ブログを続けることだけは止まないだろうと思い、更新しました。

 

1年分しか更新しなかったのは、自信のなさの表れ。

 

これを機に、放置しているアメブロから一部(苺大福の食べ比べとか)を移そうと思ったのですが、アメブロって引っ越し機能がないんですね。

苺大福の記事は消したくないので、アメブロ自体は残しておこうと思うのですが、放置しっぱなしもどうかと・・・

ちょっと、どうするか考えます。

 

そんなわけで、1年更新したので、とりあえず1年間ははてなブログを続けます。

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co