実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

ユニクロ感謝祭で追加購入したもの。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今日から、ユニクロ感謝祭第2弾がはじまりましたね!

この第2弾の存在を忘れていた私は、昨日の第1弾最終日に行き、先日買ったものの色違いを購入してきました。

f:id:muimui57:20170602111236j:image

エアリズムで汗取りパット付きのキャミ(白)と、リブクルーネックT(黒)です。

 

両方とも、実際に着てみたら良かったのです。

とくに気に入ったのは、キャミの方です。

もう何枚か買い足しても良い気がしたのですが、キャミばかり多い家になってしまいそうなので、追加は白1枚にしておきました。

淡い色のTシャツを着るときに、黒だと透けてしまうので。

 

このキャミで過ごした日は、あ~、脇汗気になる~・・・とならず、快適に過ごすことができました。

もちろん、汗染みも無し!

 

汗取りパットが脇に密着するように、腕周りはかなり詰まっています。

ただ、詰まっているのは腕周りのみで、首元は結構開いているので、Tシャツの首回りからキャミが覗いてしまうということもありません。

しかもエアリズムでサラサラ~。

 

こんなに快適だったのなら、もっと早く買っておけばよかった・・・

www.uniqlo.com

リブクルーネックTは、首回りが結構詰まっていて、身体に沿うデザインなので、おとなしい系のスカートにも合わせやすい。

洋服を着るときは、上下どちらかはタイトであって欲しい私。

このクルーネックTなら、スカートが多少フワっとしていても、大丈夫です。

 

本音を言ってしまうと、感謝祭価格500円のリブハイネックT(5分袖)が欲しかったのですが、昨日行った店舗にはなくて・・・

白と黒を感謝祭第2弾で見つけたら買っておこうかな?

ただ、広告を見る限り、白・黒という使いやすい色は感謝祭価格対象外のようなんですよね。

別店舗に行ったときに感謝祭価格の白・黒を見つけることが出来たら買ってしまうかもしれません。

 

新しい洋服を買いすぎてしまうのも困りものなので、できるだけ感謝祭には近づかない方がいいかもしれない・・・

そんなことも考えています。

 

ではでは。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co