実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

現在、部屋が荒れ果てています・・・

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

汚部屋というほどでもないし、生活には困らないのですが、現在、部屋が荒れ果てています。

なんかこう・・・ゴチャっとしたスペースが何ヵ所かある状態です。

f:id:muimui57:20170513114556j:plain

何故かというと、心が荒んでいるからです。

 

薬の副作用で身体が辛かったり、精神的落ち着かない状態になっていたりして、生活空間まで手を回していられなかったのが荒れ始めた理由です。

そして、身体は楽になったし、精神状態も落ち着いてきたから部屋の片づけを~と考えていた4月半ばに、最悪な出来事起こり・・・(この出来事のせいで、悪い方向に人生変わりそうです。本当に最悪。この出来事のせいで会社を拒否しているんですけどね。)

 

GWの帰省から戻ってきてから、家に帰るとげんなりします。

でも、片づけまで手を回す気力が出ない・・・

 

とりあえず、毛布セットを捨ててみました。

ベッドの上が少しスッキリしました。

 

1日5分でもいいので、見えるところから少しづつ片付けていきたいです。

人を呼べるような部屋に戻したいです。

 

全然話は違うのですが、一度開けた化粧水の消費期限って、どれくらいなのでしょう?

ハトムギの化粧水を開封したのは相当前だったはず・・・

ちょっと使うのが怖くなってきたので、そろそろ処分しようかとも思います。

 

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co