実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

人は楽な方に流される・・・ということで、ユニクロのワイヤレスブラを追加しました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ユニクロのワイヤレスブラは楽だという話を前に書いたのですが、2月3月の体調不良期間にワイヤレスブラは大いに役立ってくれました。

muimui57.com

 

体調不良期間、身体を締め付けるのが嫌で、ユニクロのワイヤレスブラとGUのブラフィールで過ごしていました。

まぁ・・・これが非常に楽でしたw

 

ブラフィールよりもワイヤレスブラの方が楽でした。

ブラフィールは、アンダーのところに太めのゴムみたいなものが使われているため、多少なりとも締め付けを感じていました。

が、ワイヤレスブラは締め付けを感じずに楽~に過ごすことができました。

他社のノンワイヤーブラもワイヤレスブラ、ブラフィールに並行して使っていたのですが、一番楽なのはワイヤレスブラ。

1つしかもっていなかったので、洗濯して乾いたら即使うという生活でした。

 

と、そんな感じで大活躍してくれたワイヤレスブラですが、さすがに使いすぎたからか、アンダーが少しゆるくなった気が・・・

先月の終わりくらいに、ワイヤレスブラが感謝価格になっていたので、追加購入しました。

前に購入したときにはなかったピンク。

佐々木希さんが広告などで着ていますね。

濃すぎず淡すぎず、ちょうど良いピンクです。

 

早速使ってみたのですが、やはり前に購入したものはアンダーが伸びてしまっているようですね。

着け心地が違いました。

でも、やっぱり楽~♪

 

最近、とくに肩こりが酷く、朝から肩周りがだるいことがあるのですが、そんなときはワイヤレスブラの出番です!

ブラフィールよりも楽だし、下着をサボっている感なく着けれるのがいいですね。

また、感謝価格になった際には追加購入しようと思います。

 

ブラフィールは、ヨガのときに大活躍してくれるのですが、赤の方の色が褪せてきた気がします。 

muimui57.com

 

今度カップ付インナーを買うとしたら、エアリズムのにしようかな?

ホットヨガなので、汗をすごくかくのですが、通常素材のブラフィールだと乾燥が遅めなので、シャワー待ちのときに、身体が冷えてしまうんですよね。

エアリズムは乾燥早そうなので、そこまで身体が冷えずに済むかなぁ、と。

感謝価格になるのを待って、購入しようと考えています。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co