実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

ワコール 2016~2017開催のブラリサイクルの回収バックをもらってきました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今年もやってきました!

ワコール ブラリサイクル。

 

回収バック配布は2016年10月1日から。

回収期間は2016年11月1日~2017年3月31日とのことです。

www.wacoal.jp

 

前回もワコールの回収を利用したので、今回はトリンプにしようと思ったのですが、ネットで調べたときに情報が出ておらず、昨年実績を読む限り回収してくれる店舗が少なそうだったので、今回もワコールにしました。

f:id:muimui57:20161023105851j:plain

ワコールは、回収店舗が非常に多いです。

ワコール系列ということで、ピーチジョンのストアでも回収してくれます。

ブラリサイクル店舗検索結果 | ワコール

やっぱり、回収店舗が多いのは大切だと思います。

 

11月になったら早々に回収にもっていきたいので、いまから準備中です。

先日手放すことに決めた3枚+1枚、回収してもらおうと考えています。

muimui57.com

 

ひとつの回収バッグで6枚まで回収してくれるので、あと2枚はいけますね。

どうしようかな・・・

 

現段階では回収するかどうか迷っているものも、回収してもらう気になるかもしれません。

実家に置いてあるもので、ちょっと・・・という状態のものを回収してもらうのも良いかもしれません。

 

回収期間は来年の3月末まで。

とりあえず、いま決心している4枚をすぐに手放し、ほかに迷っているものは3月まで悩むのも良いかもしれませんね。

 

リサイクルのイベントなのに、お祭りのようにワクワクしています。

なんだろう?この高揚感w

 

ではでは!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

© 2016-2024 mayu_co