実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

ウェスを大量生産してみました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

引っ越し時に、掃除用に格下げしたフェイスタオル。

8分割してウェスに変身させておきました。

f:id:muimui57:20160903200915j:plain

なんと、タオル5枚分。

40枚のウェスが出来上がりました。

これでしばらくウェス不足に困りませんね!

 

この格下げしたタオルたちを久々に触ってみたのですが、ゴワゴワで顔をふくにはちょっと・・・という状態になっていました。

掃除用になるべくしてなったといえますね。

 

ただ恐ろしいことに、いま使っているタオルに近しい手触りのものがあること。

これらも格下げの時期でしょうか。

このタオルを購入したときは、とにかく枚数がほしかった時期で、安いもので枚数を取りそろえたんですよね。

懐かしい。

 

これからはもう少しタオルにもお金をかけようと思い、hiorieのビッグフェイスタオルを購入しました。

まだ、安いタオルでゴワゴワでないのが残っているのでhiorieのは使っていないのですが、使うのが楽しみです。

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

気持ちの良いお部屋づくり。

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co