実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【ミッション】小林製薬「セナキュア」でキレイな背中を目指す!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

夏といえば、背中が出る洋服を着ることがたまにあります。

背中にニキビができやすい体質で、ノンシリコンシャンプーにしてから軽減されたとはいえ、気を抜くとすぐにできてしまいます。

そして、過去のニキビ跡も残っています。

 

先日、背中の出るTシャツを着たのですが、その際に気になって気になって・・・

そんな気になっていたときに見た小林製薬のCM。

その名も「セナキュア」。

小林製薬さんの商品名の付け方は、相変わらずいいですね!

 

@cosmeで口コミを見て良さそうだったので、購入してみました。

f:id:muimui57:20160813200903j:plain

第2類医薬品とのことです。

期待ができますね。

口コミのなかには、すぐに効果を感じることができた人も。

しかも、過去の跡にも効果があったとか。

 

まだ使い始めて数日だし、背中なので効果のほどはわからないのですが、1日2回スプレーするだけなので続けていき、キレイな後ろ姿をGETしたいものです。

眠気に負けて、毎日朝シャワーになってしまっていますが、背中のケアのためにも、夜のうちにシャワーを浴びる生活に戻したいものです。

眠くなる前に浴びてしまうのが一番良いのでしょうが、それができていません・・・

あと少しの意志の強さがあれば・・・

 

生活習慣の改善も同時にしていきたいと思います。

 

ではでは。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

その他のミッション。

© 2016-2024 mayu_co