実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

オルビスのホワイトニングローションを使い切り&使い始め

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

3本あった開封済の化粧水。

そのうちの1本、オルビスのホワイトニングローションを使い切りました。

f:id:muimui57:20160808081427j:plain

次は、どれを使い切ろうかな?と考えたのですが、ホワイトニングローションの詰め替えがひとつ残っており、こちらを使い切らないとボトルを手放せないので、在庫であった詰め替えを使い始めることにしました。

夏の集中美白とします。

少なくとも3年くらいは使っていたホワイトニングローション。

実際に効果を感じることのできた美白系化粧水なのですが、使い続けていると肌も慣れてしまい、効果を感じづらくなってきたので、次に買うのはほかの化粧水にする予定です。

ほかの化粧水を購入しても美白は求めたいので、美容液とかを導入しようかなぁ。

 

いま、開封済の化粧水は、ホワイトニングローション以外は美白効果をうたっていないものなので、ホワイトニングローションを使い切るまでの間に、美白対策を考えようと思います。

シミにピンポイントで効くタイプにするのもいいかもなぁ。

迷います。

 

ここ最近、眠気が非常に強く、メイクを落とさないまま寝てしまうことがしばしばあります。

心なしか毛穴も広がってしまっているような・・・

まずは、小さいことから対策をしないとですね。

何度、同じことをいっているのやら・・・

 

ではでは。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

開封済は3本のままです。

毛穴とくすみは何とかしたい!

© 2016-2024 mayu_co