実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

肌のくすみを手放したい!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ここ最近ずっと、疲れ切って寝てしまうことが多いため肌の状態が非常に微妙です。

このままではマズイ!ということで、少し手をかけてあげることにしようと思います。

 

まずは、基本中の基本「早めにメイクを落とす」。

これさえしてしまえば、とりあえずいつ寝てもOKです。

ここから心がけようと思います(レベルの低い話ですみません・・・)

 

そして、化粧水はコットンを使ってのパッティングをできるだけするように。

 

余裕のある日は家にあるものを使っての+αのケア。

しばらくは新しいものを買わずに、家にあるものを使い切る方向でケアしていこうと思います。

 

↓のクリニークの試供品でくすみケアをします。

1週間分くらいかな?

f:id:muimui57:20160430233023j:plain

デパートで別の商品を購入した際にいただいたものです(写真使いまわしでスミマセン)

 

続いて、シートパック。

いくつか手持ちのものがあるので、こちらを使う予定です。

気が向いたら使ったパックの写真を撮っておこうと思います。

 

とりあえずこんな感じでしょうか。

あまりやることを作りすぎても出来なくて嫌気がさしてしまうので、これくらいにしておこうと思います。

 

効果が出たら・・・報告します!

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

クリニークの試供品をいただいたときのお話。

化粧水はコットン使用のほうが良さそうというお話。

© 2016-2024 mayu_co