実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

「注目のブログ」に載りました★

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

f:id:muimui57:20160423221008j:plain

4/14~4/17の間、はてなブログの「注目のブログ」に掲載していただきました。

 

アクセスも一気に上がり、とても驚きました。

これが「注目のブログ」効果か!と。

 

注目のブログに載っている間、世の中の状況的に不謹慎かと思いつつブログ更新を毎日していました。

このまま、更新頑張るぞ!と張り切った矢先、仕事の忙しさが増してしまい、前々からあまりよろしくなかった体調も微妙な状態に・・・

 

帰宅後は寝る以外になにもできず、今日もこの時間までほとんど寝て過ごしました。

最近の趣味・ブログ巡りもまったくできなかったなぁ・・・

あ、「1週7捨て」は順調です!

muimui57.com

 

ただ、このブログは、私の脳内会議の結果の吐き出し場であり、見つけたお気に入りをメモしていく場でもあり、とても大切な場所です(アメブロのほうは、少し立ち位置が違います)。

書くことで、自分の脳内を整理しています。

それが私のはてなブログを書く理由です。

 

更新頻度は、急に増えたり減ったりと、安定はしないと思うのですが、ボチボチ続けていこうと思います。

 

では、今後ともよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co