実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

プロフィール

こだわるところは神経質なくらいに、そうでもないとことは全く…
そんな典型的なB型人間です。

仕事や働き方についてかなり迷走してきましたが、「自分らしく働く」をコーチングで深く考えた結果、「フリーランスでパラレルワーク(複業)」にたどり着きました。

現在の仕事

・コーチング(セッションによる対人支援、コーチングスクールの講師)
・ディレクター/プロジェクトマネージャー
・天然石アクセサリー作家

「3足の草鞋」と言っています。
草鞋の数はもっと増やしていきたいですし、仕事の内容も変化していくと考えています。

オリジナルの天然石アクセを販売中

天然石を使用したオリジナルの天然石を制作/販売しています。

日々の生活に、天然石アクセでちょっとしたオシャレと楽しみを添え、着けることでポジティブな気持ちになっていただけたら嬉しい。そんな想いからアクセサリーを作っております。

BASEとminne、iichi、Creemaにショップがありますので、お好きな方より覗いてください。
BASEはこちら
minneはこちら
iichiはこちら Creemaはこちら

このブログについて

2016年に「日記のように自分の想いを綴りたい」と考えて開設しました。

そこから、方向性に迷いが生じたり迷走したり、放置してしまったり…

いろいろとありましたが、2022年の秋に「生きた証として残したい」と思い、独自ドメインを取得し再開することにしました。

こちら↓の記事に、開設から再開までの経緯をまとめました。
【再開】はてなブログPro(有料版)に再登録しました!

こちら↓の記事に、独自ドメインを取得するに至った経緯をまとめました。
【はてなブログ】7年目にして、独自ドメインに移行しました!

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


プロフィール
id:muimui57 はてなブログPro
ウェブサイト
https://mu570.thebase.in/
ブログ投稿数
872 記事
ブログ投稿日数
871 日
読者

© 2016-2024 mayu_co