実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2018年9月は「リセット」をテーマに生きているつもりです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お久しぶりです。

前にブログを書いてから、ずいぶんと空いてしまいました・・・

TBCでの脱毛の話の途中だった気がします。

 

かれこれ、1か月くらい、家でまったくPCを開いていませんでした。

家で、何もやる気が起こらなかったのです。

掃除などの家事もろくにせず、最低限のことしかやっていませんでした。

 

空いた時間を何に使っていたかというと、ひたすら寝ていました。

 

というのも、8月の後半に半年くらい飲んでいた薬を飲むことを止めました。

これにより(と自分で思っている)、体調が不安定になっていました。

また、今年の夏は非常に暑かったので、身体がまいっていたのもあると思います。

 

仕事以外の外出も最低限。

基本的には引きこもり、ずっと寝ていました。

 

ここ最近は、暑くなったり涼しくなったりを繰り返しているので、それはそれで辛いです。

朝は妙に肌寒いのに、昼になると暑くなったりして・・・

 

そのため、まだ体調は不安定気味ではあるのですが、少し前までに比べたらマシになってきました。

 

この3連休は、前半2日間は歯医者以外は出掛けず、非生産的な生活を送っていたのですが、最終日の今日、久々に(金額的に)ガッツリ買い物をしました。

いや、スマホで通販できるのでちょくちょくなんかしら買ってはいた気はするのですが・・・^^;

 

金額的には結構なものを購入したのですが、衝動買いではなく、数か月前から秋になったら買おうと思っていたものなので、手に入った今、すごくワクワクしています。

まぁ・・・ドクターマーチンのブーツなのですが。

 

もう少し涼しくなったら・・・10月くらいからかな。

このブーツを履いて、思いっきり出掛けようと思います。

 

荒れ果てた部屋も片付けないとですね・・・

とりあえず、1か月くらい分溜まっていた家計簿をつけましたw

少しスッキリしました。

 

ブログも、ボチボチ更新頻度を上げていきたいと思っています。

 

ちょっとした近況報告でした。


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co